人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ハンマー叩き

久しぶりに書きます。

なんでかな、最近書く気が起きない・・・。
多分書き出すと長くなるからだと思うんだ(´・ω・`)

というわけで、しばらくは短く簡単に書こうと思うんだ。
時間は10分が目安!(以前は1時間ほどw)

これで更新頻度あっぷあっぷだ!!!



まず・・・。

ハンマー叩き_f0048418_1603391.jpg
レベルが過去最高の60を超えて68になりましたw
68になったあとすぐ転生。

っといっても、先々週の話ですがw

まあこれは、G10の報酬や、G9のおてつだいなどがあったからよく稼げたんだとおもうんだ、うん。
決して廃狩りしたわけではないのであしからず・・・。



そして日本オリジナルの猫マップへ。

ハンマー叩き_f0048418_164950.jpg
ボイドにはなし、ケアン港にいき、船に乗ってムービー突入w

船に乗ってるのは誰なんだろうね?


そして猫島へ。

ハンマー叩き_f0048418_1685070.jpg
猫島クエスト?
そんなの後回しだよ!

先にイベントのハンマー叩きに挑戦しましたw

ハンマー叩き_f0048418_1610741.jpg
最初はみんななれてなくて低ポイントばっかりw


なんでも1000を超えるとボーナスがもらえるとか・・・。
これは負けてられんと、頑張ってみるもなかなか1000は取れず(´・ω・`)
ギルメン(特にかろりん)がよく1000以上だすんだけどねぇ。



しかし、粘っているとついに1000越えがきました!!



やったーーーーーとおもったら・・・。

ハンマー叩き_f0048418_16122073.jpg
(゚д゚)


橘花様空気嫁y!!!

初1000ポイント越えははたなく、橘花様に超えられてしまいました(´・ω・`)


ちなみに賞品の箱からはデザドラの目や異国風装備などのレア品も極たまに出ます。
大抵は翼かパン盾か花火ですよ。
by ton-dollar | 2009-05-07 16:14 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar