赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

調合修練

先週から風邪をこじらせてます(´・ω・`)

なかなか治らない上に声までかれちゃったよ!
市販の薬じゃダメかな~。
あれだよ、きっと原因はちゃいさんだと思うんだ・・・。


今週の月曜日。
とりあえず、発掘イベントの前に銀行とペットアイテムを減らしておこうとポーション調合をしました。
雷雨がなかったけど、月曜だけで99%だったのでキニシナイ。
f0048418_1737753.jpg
とりあえずスタミナライフだけは埋めておいた。
後はファーストエイドだけど・・・。

もうマナハーブがそこをついたのでしばらく放置!

今度の合成日でマナハーブでも作るか・・・。



ハーブを減らすために調合したのに。

分解したら・・・。
f0048418_17401167.jpg
10個まるまるマンドレイクが帰ってきたw

いみねー。

てかベースハーブが全くでない(´・ω・`)
マンドレイクが銀行を圧迫してきているとです。
[PR]
by ton-dollar | 2009-05-13 17:41 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧