人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

実はよく死ぬw

火犬行ってきました。
そして死にましたorz
実はよく死ぬw_f0048418_503499.jpg

武器庫ね・・・眠くなる上に戦いに必死でMGかけ忘れることが多いんだよね・・・。
今回もMG切れで死ねましたo( _ _ )o ショボーン
キャンディーあったから助かったけどw
武器庫行くときは眠くないときにしないとね♪
ちゃいさんも半分寝てたし(ぁ

夕方は得にする事もなかったのでマビノギ少しして、ビシャス行ってきましたw
最近なんか戦い方変えたせいか時間がかかる気がする・・・。
いつもは1時間余裕できってたのに今は1時間かかる時も多々。
まあ死なないだけましだけどねw
バキドでて以来まともなものはでてないからお金は確実に減ってますb
本気でドロップ狙いの狩りしないとあぶないなぁ~(・・;)

最後に・・・
実はよく死ぬw_f0048418_5113756.jpg

菊たんとビシャス倒したときの画像~
何気に2人で倒したのはこれが初めてだったりするw
次はカクたん誘って3人で行こうかな~♪
ちゃいさん誘ってもまず来ないしw

次のメンテは29日かな~。
鬼が来るか鮫が来るか・・・
遅れてるから一緒に来いといいたいけど、多分鬼だけだろうなぁ(ノ_・、)
by ton-dollar | 2006-03-16 05:14 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar