人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

G11S2実装前~実装直後まで

さて久しぶりに日記でも書きますかね。



あれだよ、ここ数日寒くて書く気になれなかったんだよ!


まあ本当は、書く機会のがして、どんどん内容が濃くなって、さらに書く気がなくなって・・・また増えて、っというな感じになっていったんだよ!



ということで、最近の出来事を一気に行きます。












まずメンテ前の話から。


G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_17424611.jpg
ケミマスランク2の修練中。


やっとアイススピアランク1になったのでマナフォのトレーニングが埋まってきた。

まだ残りは多いけどゆっくり埋めて行く予定。






G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_17444026.jpg
ケミマスと同時進行で防護壁のマスター修練。

なんかしばらくしない間に、防護壁をまたいでの防護壁作成ができなくなっていた。


神秘矢でも結構めんどくさいお(`・ω・´)

まあこっちも一気にやらずにゆっくり埋めていく。





後さらに1月中ごろから、ルアの服のイベントをしていました。


やり始めた理由?


ナオの服が飽きてきたからだよ(`・ω・´)

G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_1751188.jpg
たくさんルアにみついで服ゲット!


お金がもったいないって?


お金なんて持ってるだけじゃ何の意味もないんだからいいんだよ。


G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_17521012.jpg
早速誕生日にナオにプレゼント~。

誕生日は水曜日なので、メンテの前日にプレゼントしてたんだ。





そして、まさかのG11S2の実装。



2月の中ごろと呼んでたからちょっと不意を打たれた感じ。



G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_1755362.jpg
実装後、まずはスキル解除が来た半神化スキルのランク上げ。

ランク1まで当分半神化スキルは使えませんな・・・。



G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_17581159.jpg
新スキル、木工を習得。

久しぶりに大きくSTRがあがるスキルだ。

使う使わない問わずに1まで上げたいものだ。







G11S2実装前~実装直後まで_f0048418_180050.jpg
スキルの前半は薪割りオンライン。

薪を割って修練を稼ぎます。


中盤から後半にかけては薪や弓を製作をして、修練します。


長い戦いになるだろうけど、鍛冶や裁縫に比べるとぜんぜんまし。


とりあえずたくさんの薪が必要になるらしい。





とまあ、これ以上書くと長くなるので今日はここまで。
by ton-dollar | 2010-02-04 18:06 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar