赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ケミマス修練2

臨時メンテの合間に日記でもかくかな。


今日は暖かいね!

薄着でも十分なぐらい。

バイトに向かう途中、てんとう虫捕まえました。

なんかしらんがうじゃうじゃいたよw

暖かくなるのはいいけど、虫がうじゃうじゃ出るのはいやだな(´・ω・`)


家にありが出ないことを祈る!












先週のメンテでMOM(マビノギオープンマーケット)が実装されました。

公式公認のRMTですね。


メイプルではすでに2,3年前に実装されてたから、同じネクソンゲームならいつか来ると思ってました。


・・・まあ来なくてよかったんだけど。。。


きてしまったものは仕方がない、不具合がなければたまに利用するかもしれない。


売るものがあればね!



え~っと。

久しぶりに書くから、何かいていいかわかんない(´・ω・`)



ケミマス修練でも書きますか。

f0048418_17185254.jpg
アイスが1になったのとマナフォが5になったのとで、ケミマス結晶作りの修練が確実に埋まっていきます。

アイス結晶作ってランク3が50%ランク4が45%ランク5が5%と言うとこでしょうか?

マナエリ1個で60~70個作れますよ。

早くマジマスもとって確率を上げたいものですな~。


f0048418_17213469.jpg
構造物修練のためロンガ神秘矢遺跡。

押さないで押さないで!まだまだ防護壁はあるからね!

この修練で防護壁の修練がスキルを使う500と破壊される700だけになりました。

防護壁マスターになる日も近いね。



f0048418_17242890.jpg
ケミマス修練の合間にレインの修練。

このお気に入りの場所、レベルが30~40の間のときしか使えないんだよw

30未満だとBOSS、40以上だとストロングになってしまう。


-50とかの微調整装備が欲しいなw


まあやっとレインがランク5になりました。

ここから先は5までに上げた分と同等のAPが必要。

1転生で1上げれればいいかな・・・。


f0048418_17294540.jpg
先週の錬金日にやっと修練達成。

ケミマススキル解除から4ヶ月たってました(´・ω・`)

f0048418_17285728.jpg
長き戦いが終わった・・・。


マスター?

ゆっくり上げて行くことにします。

結晶と戦闘以外は自然に埋まっていくはずだ。




さて・・・。

ただいま㌧は、エンチャを修練しております。

もし不要なES、未抽出品があればお気軽にお売りください。

目安として片面未抽出品は3k、両面は10kで買います。

あまってたら郵便または受け渡しでお願いします~。


がんばってランク7を抜けねば・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2010-02-24 17:35 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧