人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

装備一新目指そう

橘花様見習って、がんがん更新して行くよ!(タブンムリ

コメント職人かむかむ!(タブンコナイ




最近自分の装備がいかに弱いか実感して来た。

こうなれば装備を全部一新しようぜ!


現在の装備は・・・。

武器:フォックス・トゲロンソ&サイプラスグラ
足:フォックス+バスナイ
腕:フォックス+バスナイ
鎧:防御+インプ
頭:フォックス+燃えた

まだ基本フォックス固めの装備。
ダメダメそうびだ。


んで目標は・・・。

武器:未定
足:作曲家or音楽家or高潔+バスナイorハードペッカ
腕:木の針+平和or優雅or品位
鎧:概念+カシワorカワウソor暗黒
頭:丸い+燃えた

大体こんなもん。
あくまで理想であって完成させれる可能性はかなり低い。

できれば全部ドロップでそろえたい!
そのため専用エンチャで固めてます。

ドロップでそろえたいけど、ムリなものもあるから予算15mぐらいで。

でも15mじゃ優雅も買えんw


まず腕作り。
装備一新目指そう_f0048418_1025041.jpg
へーはちくんに木の針装備は買うより作るほうがいいと言われて、早速下地探し。

図書館でまずは銀きつねゲット!
さるふぁー20個ぐらい使用しました(´・ω・`)


貼り付けだけど、ランクAがはれても銀きつねがつかぬ・・・。
結局4回失敗してしまい、そのたびにランクAの下地を露店探す羽目に。。。

在庫を4つほど持ってたんだけどあっという間になくなったよllllll(-_-;)llllll


露店にもまったく売ってなかったので、パルホロンの幽霊に出るおかしな本のESを狙って行きました。

これが一番確率高いと思う・・・うん。

装備一新目指そう_f0048418_1065959.jpg
ヒュージラッキーウマー
2回連続で出たw

でもESのほうはさっぱりで、ソルジャーなどいらないものがたくさん。

装備一新目指そう_f0048418_10843100.jpg
4周目でやっとカラーゲット!
ハムスター狙ってたんだけど、カラーでも同じ。

装備一新目指そう_f0048418_10105271.jpg
5度目の正直?でやっと銀きつねがはれましたw
でもまだこの先に木の針があるんだよね・・・。

失敗したら終わる。。。。。。。。



腕だけでかなりの時間と労力つかったきがする~。

しかもまだ未完成。
by ton-dollar | 2010-02-25 10:11 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar