人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

やっぱり寒い春

春だねぇ。

桜満開だぁw


この前の日曜日にお花見に行きました。


ぽかぽかいい天気。


桜もいいけど、早く釣りに行きたい今日この頃。

先週の休みに、友達に釣りいこうって誘ったら・・・「まだ寒いからやだ」っていわれました。

まあ、海辺はまだ寒いし水温も低いからなぁ。

今月末ぐらいからがいいかもしれん。













さて、菊たんの日記にも書いてありますが、マビノギで離婚いたしました。

と言っても実は2回目だったりする。。。

前回は僕から離婚して、今回は菊たんから離婚した。

まあ最近2人の間で温度差があったのも原因かもしれん。

お互いに誘いも誘われもしなかったし。

ソロでアイテム探し、レベルあげが多かったからね。

めいぽ時代に比べたら明らかに一緒にいる時間がなくなってたからなぁ。

ジャクムのように無理な誘いに答えてくれたり、急な応戦に参加してくれたり、感謝しきれません。

マビノギではエンチャ修練のために未抽出を集めてくれたりね。

これからは自分で探して上げていかなきゃな。

これからはマビノギでも友達として、ギルメンとして遊びたいと思います!

菊たんのナイトは首になりました(´・ω・`)


菊たん用に改造してた武器とかはサブでこっそり使おう・・・。

レッドラで菊たんPTにいれてこっそりとボスフィニ目指してたこともあったけど、結局フィニッシュをとりにいたらず・・・。



なかなか自分から誘うのって難しいよね(´・ω・`)

まあこれからもよろしくね!!




やっぱり寒い春_f0048418_9453758.jpg
さて、独身になった㌧に変化が・・・。

少し姿が変わった?

さてさて・・・。

ただ、ブロードフェザーハットをかぶってる姿を見せることは当分ないでしょう。




スキル修練の話。


やっぱり寒い春_f0048418_10191097.jpg
エンチャントランク6になりました!!

目標のランク5まで後少し!

最近はギルメンが、特にしるぷが協力してくれるから大助かり。

抽出用の祝福ポーションは咲羅りんがたまにくれる。


本当にありがとねーーー!!


やっぱり寒い春_f0048418_10211880.jpg
そして、レインスキルもアップ!

雷雨まで後結晶200個だ!!

最近結晶売ってないけど、こちらもしるぷが協力してくれてよく郵便で送ってくれます。

APは確保済みだから結晶集めて修練終わらせてはやく1にしたいものだ。




最後に。。。


やっぱり寒い春_f0048418_10254179.jpg
サブ錘火がサンダーマスターゲットしました。

さすが、毎回筏であげてただけあるなぁ。

次なる目標はアイススピアの習得とマジマスゲットですよ。
by ton-dollar | 2010-04-06 10:28 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar