人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

気がつくと購入

やっと暑くて春らしい?気温になってきました!

もうこのまま夏に行っちゃいそうな予感だ。



さてマビの話。

メインが転生して、元の姿に戻りましたよ!
気がつくと購入_f0048418_9513318.jpg
元の姿・・・?

少し違う気もするけど気にしない~w



釣りイベントのせいで、毎日夜は全CH満員状態。

予想通りの展開ですな。

放置イベントは絶対にこうなるんだよ(`・ω・´)


イベントのほうは初日に10数M稼いでおいたので満足。

少し減ったお金もこれで取り戻したはず・・・だったんだけど。



どうも最近勢いでアイテムを買ってしまう(´・ω・`)

最近買ったもの、へかてーたん、しゃなたん、ティリエルの帽子、くまちゃんなどなど。

ほとんど服ですな・・・。


装備は自力で集めてるからいいんだよ!

ちなみに今日も服に5m使ってしまいましたw

あー、ほしい装備を買うのにお金がたまるどころか減ってく~。

ちなみに目標は70mです。


いいもの落ちてないかな・・・。

こうなれば合成でウィングボウ狙うしかない!
by ton-dollar | 2010-05-18 10:06 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar