人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

コンペイトウに注意!

1ヶ月ぶりに書きます。

書こう書こう思ってる間に1ヶ月もたっちゃったw

長々と近況報告するのもなんなので、今回はイベントのことだけ。



まあ、景品が違うだけで2年前の流れ星イベントとまったく一緒。

詳しくは→こちら


簡単におさらいしとくよ。
コンペイトウに注意!_f0048418_19503186.jpg
まずは大雑把に星の縁取り。
ここまで大体半分の時間をつかうようにする。

それ以上かかったら後の作業が難しくなるのだ。


コンペイトウに注意!_f0048418_19523234.jpg
後は残りの場所を削る。

赤は極力なくすように(`・ω・´)


コンペイトウに注意!_f0048418_1955581.jpg
これぐらいの赤は許容範囲。



コンペイトウに注意!_f0048418_2018366.jpg
今回はローブのほかに、男物と女物の服に帽子ももらえます。

なんといってもポーション300が10個ももらえるのが大きいかもw

たくさん集めて分解用にとっておきたいところ・・・。
by ton-dollar | 2010-07-03 20:20 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar