人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

久しぶりのマビノギ

今週の日曜日にマビの集会に行ってきました。
久しぶりのマビノギ_f0048418_4561935.jpg

全員は参加できなかったけど、半分以上はこれましたw
みんな変な看板を装備していますが、お気にせず(・・;)
新規入団の人の自己紹介とメンバーの自己紹介、そして集会終了後はみんないろんなダンジョンに行ったそうですw
・・・・・僕は眠くて、しかもその次の日早く起きないとだから集会終了後に寝ましたw
やっぱり集会は楽しいね♪
普段はみんなばらばらに狩ってるから、集まる機会とか滅多ないからね(・・;)

集会後はどこにも行かなかったけど、集会前にルンダ上級ダンジョンに挑戦して来ました!
あれだね・・・
ソロで行くと絶対挫折するね(ノ_・、)
今回は4,5人で行ったから楽だったけどね♪
敵が全員アクティブな上に被ダメ、速さ、HPの高さが申し分なく強い。
しかもねずみの癖にパッシブ持ってるから普通に攻撃できないしねorz
5階層ってきいたけど、4階層でしたw
そしてボス戦!
久しぶりのマビノギ_f0048418_532567.jpg

サイクロプス、スケルトンキャプテン、フライングソードの3匹。
ボスは・・・・雑魚ですねw
ばらばらに戦えば一人でも余裕と見ました。
フライングソードはまた種類が違うけど能力は一緒だし、でもこっちもかっこいいw
サイクロプスはルンダ通常で戦いなれてるしねw
しかもこのメンバー・・・
瞬殺でしたw
最後の報酬の宝箱はゴミでしたorz
レアなものだと10万近くで売れるらしいだけにショック・・・
こんなときに限ってあたりの宝箱引いちゃうんだよね(p_q*)シクシク

最後にるるちゃ切腹&介錯の瞬間w
久しぶりのマビノギ_f0048418_5974.jpg

メンバーが放置してたから戻ってくるまで遊んでましたw
カオスナイト・・・ガタガタ
by ton-dollar | 2006-04-06 05:11 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar