人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

レベル162!

休日、僕の住むところでは桜が満開でした♪
やっぱり何回見ても桜はきれいですねw
明日明後日が雨だから下手すると散っちゃうかもですが(・・;)

ではメイプルの話。
レベル162!_f0048418_4572049.jpg

久しぶりにレベル上がりましたーw
今回は狩り頑張ってたので、前回1ヶ月半かかったところを3週間でのレベルアップです♪
狩りに入れてくれた人たちに感謝感謝・・・
お守り持ってただけあって、今回は経験値が減ることがなかったのも早くあがった理由でもあるかなw
このペースで深海実装までに163を目指します!(無理かもですが・・・
そそ、ペットの名前はネタです♪
いずれちゃんとした名前付けるまで仮名でb
これなら毒霧使っても平気だしね!!(ぉ
でも、レベル上がっても装備ぼろぼろだから、多分僕よりレベルが低い火魔のお方たちにダメとかは負けてると思う(・・;)
今INT特化の時代だしね・・・
まあ気にしませんがw
自分が気にいったキャラを作ることが重要b

今日はINして狩り場探してたらKMパパさんがバイキングに誘ってくれました♪
レベル162!_f0048418_595248.jpg

PTに入れてもらうと懐かしのヒバティさんが!
相変わらずヘルメットが似合ってましたw
でもやっぱしナイト強い・・・クルセも・・・。
火魔は・・・・・・・よw(ry



(´・ω・`)ショボーン


まあ気にしないb
狩場1つで効率など一転するものですよ!
今は期待するしかない(p_q*)シクシク
ネクソンさん火魔専用の武器庫らしき狩り場くださいorz
by ton-dollar | 2006-04-10 05:17 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar