赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

行く年来る年2012

今年も後数日になりました(*-ω-)
10月から忙しいのが続いて、11月、12月とどんどん忙しさが増していくような気がする。
特に12月後半はぱねぇ・・・。
帰るのが11時過ぎなんて、バイトを3つ掛け持ちしてたとき以来だよ(´・ω・`)
そして8時を帰る日のほとんどがマビを起動できなかったり、起動したとしてもダンバ銀行裏から1歩も動かず寝落ちがほとんどでした。
今月の寝落ち率は70%ぐらいか・・・もったいない。。。



2012が終わり、新しい年がもうやってくるんだね。
毎年恒例の今年1年をちょこっと振り返ってみたいと思います。


まず今年購入したゲーム。

3DS本体1個
初音ミク プロジェクトミライ
パルテナの鏡
シアトリズムFF
FE覚醒
どうぶつの森

以上(´・ω・`)

相変わらず少なかった。
来年はもっと買いたいね
個人的にはMH4を楽しみにしています。

去年に引き続き、クラブ任天堂会員ランクはゴールドでした。

ゴールド→プラチナ→プラチナ→ゴールド→ゴールドってとこか。

次にマビノギ。

去年の5月にBANされて以降、トレントンにメインを移し、飛躍的に強くなった気がする。
累積レベルは大体3900の探険1000ってとこですかね?
錬金術に頼っていた戦闘形式は格闘主流に移し、今後も更なるパワーアップが望めると思います。

これからは弓に近接戦闘と豊富なスキルを会得していきたいですね(`・ω・´)


今年は特に出張はしなかったのでマビマビな1年でした。


リアルのはなしでは、まあ上でも語ったけど仕事が忙しい1年だったね。
いろんなことを覚えていき、できることが多くなったのでその分頼られることが多くなった。
定時の日でも残業のある日でも更なる残業を強いられることがほぼ毎日。
まあ強制じゃないから断ることも出来るんだけど、やっぱり期待にこたえたいってのが本音だね。

その分体はぼろぼろ。。。
あまり無理したらどこか壊れそうだから怖い。
まあほどほどにね?


夏は岐阜、福井を旅行しました。
まあ旅行の話はまた暇なときにでもゆっくり書きたいと思うので、楽しみにしててください(`・ω・´)
毎年恒例聖地めぐりももちろんあるよw

お盆休みでは帰省しようとしたら車が壊れる、トラブルもあったね。
1ヶ月車が使えず、車に頼った生活の便利さとなくなったときの不便さをかみ締めたよ。。。


さて、最後に来年の目標でも。

マビは更なるレベルアップとスキルの修練だな。
リアルは、出来れば今の仕事を変えたいかな・・・。
体のことと将来のことを考えると今の仕事じゃダメな気がする。

できれば関西で!



㌧は年末年始は帰省するので、これで今年最後のブログ更新になります。
相変わらず停滞しまくってたけど、1年見てくれた、コメントしてくれた人に感謝感謝。


来年も㌧と㌧のブログをよろしく!


それではよいお年を(´・ω・`)ノシ
[PR]
by ton-dollar | 2012-12-28 01:51 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧