人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

正月終了のお知らせ

長いようで短いお正月休みも終わって、再び仕事モード!

今週は頭こそ暇で定時上がりもあったんだけど、後半は一転して忙しくなって、木曜日は12月に引き続き23時帰りが・・・。
23時に帰っても、お風呂はいってご飯食べたらもう日付かわってるよヽ(`Д´)ノ

さあマビを・・・って思っても翌日も仕事ならログインして挨拶してすぐに「落ちます~」だよ!
結局何も出来ないんだわ(´・ω・`)

来週っていうか、しばらくはこんな日が続く可能性もある。
ちなみに今日は休日だったけど、㌧は余裕の休日出勤でした(`・ω・´)b

この忙しさは春まで続くそうな(*-ω-)

だからこそ休みの日はマビマビしないとね!




今年発売予定のソフトで買う予定なのは、3DSで発売されるモンハン4!
まあ他にもほしいソフトはあるけど、とりあえず買う予定はこの1本だけ。
まだどうぶつの森もまったりプレイ中だしね。

去年発売されたWii Uはまだ様子見。
何かほしいソフトがあったら買ってもいいかなって思うけど、それがこない限り買う予定はなし。
ゼノブレの続編でも出れば即買いだけどね!


今やってるゲームは。
ネットゲームはマビノギ
携帯ゲームはどうぶつの森。
あとは気が向いたときに東方の紅魔郷と永夜抄と風神録をやってたりする。

まあどれも自分のペースでやるのがいいよ。


連休中にたまってるアニメも消化したかったんだけど、ほとんど見れず。
とりあえず中二病は全部見ました。
リトバスは13話まで。
氷菓は8話。
他にも2つほど中途半端に見ているのがあります・・・。

そして、今期から始まった、たまこまーけっととみなみけ4期を録画中。

仕事忙しいけど、アニメみたいゲームしたい・・・。


がんばれ俺(`・ω・´)
by ton-dollar | 2013-01-12 19:45 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar