人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

装備一新中

マビノギでは装備の一新を目標にしつつレベル上げ+金策を進めております(`・ω・´)

現在の状況

目標の装備まで3割ほど完成。
武器がほぼ完成
服は5割完成
腕は手付かず。
足は製作依頼中
頭は構想中

あれ?さっぱりじゃね?

まだまだ先は長そうだ(´・ω・`)

補助武器とか合わせるとまだ2割に達してないかもね。
早く強くなりたい・・・。

まあでも、武器ができただけでも攻撃力は以前と比較できないほど高くなったきがする。
巨大ボスにたとえると・・・。

ワニなら5分
レッドラなら10分弱
サンドワームなら3分で討伐可能。

攻撃は最大の防魚なのですよ(`・ω・´)

装備一新中_f0048418_95844100.jpg
久しぶりにネイドさんがいたので討伐。

ここ数週間は平均転生レベルが一気に上がって110ぐらいまでいけるようになった。
これも攻撃力のおかげかな?
by ton-dollar | 2013-07-07 09:59 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar