人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

旅の前夜

明日仕事いったらお盆休みだー(`・ω・´)

もういいふらまくってるけど、関西に帰省+四国に旅行に行きます。
去年のお盆も帰省しようと行きこんでいたけど、まさかの車のトラブルで帰ることはできずにマビマビなお盆休みになりました。

今でも昨日のように覚えてるけど・・・。
あっというまだったなぁ。
今回はトラブルなく平和にいけるといいな。


さて、今回は旅の様子をブログにこまめにUPしようかと思います(`・ω・´)
忘れて未更新ってこともあるかもかもだけど、更新した日には是非みてもらいたいです!

まあ最近の更新すらサボってたから見てる人自体いないかもだけど(*-ω-)
その場で写真を撮っていい旅日記にできたらいいなと思うからコメント、だめもとでお待ちしております!


では明日から早速行って来ます(`・ω・´)ゝ
by ton-dollar | 2013-08-08 23:46 | 旅日記
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar