赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

淀川花火大会

今帰宅。
いあ~、花火大会凄かったわ。

神戸のとはやっぱり規模が違うね(`・ω・´)
f0048418_2350374.jpg

到着したのは6時前。
まだそこまで混んでいなかったけど、30分前にはもう座る場所もなかったね。
f0048418_23523994.jpg

花火超きれいやったわ~。
久しぶりのなま花火やったけど、花火の衝撃がビリビリくるし、灰は舞うわでさいこうやったね!
可愛い浴衣姿もたくさん拝めたしいうことなし(`・ω・´)

ただ帰りはえぐかったわ。
大阪駅まで人混みが半端なかった。

さて、明日は朝4時に起きて四国にいかないとだから、今から風呂はいって3時間ほど寝んとな(´・ω・`)
ではでは。
[PR]
by ton-dollar | 2013-08-10 23:59 | 旅日記
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧