人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

キャンプ!

やほほ~

今現在高知の四万十川近くのキャンプ場にて清涼中。
キャンプ!_f0048418_19592387.jpg

今日は予定より一時間遅くでたせいか、茨木市あたりで長い渋滞に捕まってしまいました(´・ω・`)

25キロとかありえんかったから下道でささっときりぬけました!
地元はいいね、抜け道とかすいてる道がわかるから。

渋滞を過ぎた辺りから高速に乗り、明石海峡大橋を渡り淡路島へ。

そのまま通過して鳴門海峡をわたり四国に上陸。
一旦高速をおりて鳴門の渦潮を見に行きました!
キャンプ!_f0048418_20115794.jpg

残念ながら干潮だったせいか渦はできてなかったよ。

4時頃にキャンプ場につき、テントを設置して川に泳ぎにいきました。
キレイで冷たくて最高に気持ちよかったよ(`・ω・´)

明日は愛媛に向かって海で海水浴の予定。
そのあとは道後温泉にて宿泊します!
日焼けしたら地獄みそうや…。

満点の星空みながらコーヒーを飲む。
ちょっとまだ暑いけど最高の気分。
by ton-dollar | 2013-08-11 19:50 | 旅日記
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar