人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

戦利品の数々 例大祭10(去年)

ごめんね。
去年の例大祭で手に入れたもの晒すって言いつつ、結局1年間放置だったよ。


まあ単なる自己満足だから気にせず見てくれるとうれしいかな。


まずは手に入れた品々を全部。
戦利品の数々 例大祭10(去年)_f0048418_20341878.jpg
CDにDVD、ポスターにトートバッグや紙袋、グッズ、画集、同人誌など。

戦利品の数々 例大祭10(去年)_f0048418_20374948.jpg
画集と同人誌。
割合は半々かな。

戦利品の数々 例大祭10(去年)_f0048418_20432721.jpg
CDやゲーム、グッズなどなど。
グッズはハンカチやマグカップ。
キーホルダーにコースター、トランプ、あとうちわなんかありました。


去年は予算が少なかったので、タペストリーなど高いものは購入できず。
CDも1,2枚しか買わなかったかもしれない。

同人誌って言っても全部全年齢もので四コマ漫画や短編集が多かったよ。


んじゃ次回は今年の例大祭で買ったものを紹介しま(`・ω・´)

by ton-dollar | 2014-05-18 20:49 | 東方
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar