赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

まだまだ楽しめるTERA!

レベル58を超え、TERAもいよいよ終盤・・・。。


じゃない!
ここからが本番なんだよ!

確かにレベル60カンストで1か2上がれば、レベル上げる必要はなくなる。
だけど本場のIDは60以降に大量に用意されています。

最近TERAやり始めた人はIDの楽しさに触れる前にやめてしまう。
何度も言うようだが、ネットゲームの魅力は仲間との攻略、チームプレイ、協力がメインだと思う。

マビノギやってたときも最初のほうはクエストをみんなでこなしたり、ダンジョンを多人数でやったり、楽しかったさ。
メインストーリーのボスなんて一人じゃ戦えなかったからね。
だけど今は個人が強すぎて、ボスなんてゴミくずだし、ダンジョンなんて全滅のぜの文字もない。
もう魅力のないネットゲームに成り下がってしまったんだよ。
そうなったら飽きるのは時間の問題。

メイポはジャクムにビシャスなどボス戦は楽しかった。
ただ、運営がクソだった。。。
知り合いが去っていき、だんだん作業ゲーになってきたのが終焉。
まあでもメイプルはかなり満足した。

最初はトップクラスとはかけ離れた雑魚だった㌧も。
一生懸命レベル上げることに夢中になり、そして夢のランカー入り。
友達伝いや狩場での共闘により当初憧れの人たちと仲良く狩ったりもできた。

話がそれていったな・・・。

TERAにもどして。
人数がいればダンジョン攻略、ボス戦はかなり楽しめると㌧は思う。
もしやったことない人でも今からでも遅くないから是非やってみるべきだ(`・ω・´)

PTは基本5人までだが、レイド戦になると10人20人と必要になるのだから、チーム戦がたのしめる!
f0048418_17090345.jpg
まあ暇な人はちょいとかじってみてください(*・ω・)ノ

[PR]
by ton-dollar | 2014-07-17 17:09 | TERA
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧