赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

白浜!

1日遅れの和歌山旅行。
三重方面からいく予定だったけど、全面通行止めなため、南紀ルートで阪和道から向かってます。

現在白浜。

阪和道は丁度台風のど真ん中で雨風半端なかったよ。
f0048418_1241876.jpg

で現在の白浜の様子。
海パンきてるけど海には入れずにいる人たちが多くいたよ。

こんだけうねってたら無理だわな。

串本ルートは通行止めなので、これから山道を通って熊野に向かいます(`・ω・´)

台風の暴風域は抜けたけどまだ風は強いからきをつけねば。
[PR]
by ton-dollar | 2014-08-10 11:59 | 旅日記
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧