人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ちゃいさん冒険記

ちゃいさんのG1のラストのお手伝いしてきました。
ちゃいさん冒険記_f0048418_8442559.jpg

アルベイの緑、赤、青、銀、黒ダンジョンは難無くクリアb
昔苦戦してたとは思えないなぁ(´・ω・`)

そしてラストの女神ダンジョンは3階終わりで僕が落ちるというアクシデントがあったものの、その後1階からやり始め、ささっとボスまでいけました。
ダークロードは瞬殺だった!
ちゃいさんも何気に強いし、思ったより苦戦しませんでした。
グラスギブネン戦はスクロール集めるのに時間がかかったけど、ギブネン自体はあっさり倒せましたb
やっぱり僕がいただけあってはやかtt(ry
次はG2がんばってね~
ちゃいさんなら数日でクリアできr(ぁ

ちゃいさん冒険記_f0048418_8532658.jpg
そしてその後ちゃいさんはエリンの風ギルドに加入ー。
集会呼びかけたのかなり遅かったけど、かなりの人数来てくれたのに感謝ー♪
時間がなかったから紹介だけで終わったけど今度ペッカでも行きたいね!
早く打ち解けるようギルチャにもどんどん参加してこう~


ちゃいさん冒険記_f0048418_8564840.jpg
最後に菊たんのレベルあげを手伝いにいったときおニューのローブもらいました♪
前のローブも菊たんのプレゼントだけど1年も着てたから耐久がかなり減っちゃった(・・;)
今回のローブも大切にせねば・・・!
ちなみに前のローブはサブが着用中b


ちゃいさん冒険記_f0048418_901261.jpgお礼というわけじゃないけど、サキュバスから超レアなレザーミニワンピースがでたので菊たんに早速プレゼントb
まだ、帽子とかそのままだけどかなり似合ってる♪

サキュバスから今度は楽譜でも狙おうかなw
by ton-dollar | 2006-08-27 09:10 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar