人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

あの世行き忘れた・・・

土曜日は一週間で唯一あの世に行ける日!
お金もたまるし、スキル修練にももってこいだし、レベル上げにも最適なあの世。
ちょっとダンジョン通らないといけないのが面倒だけど、行く価値は十分にあります。
朝早くにINして、あの世行く準備していたら、庄左衛門さんが来たので誘って一緒に行くことにしましたw
一人より二人、二人より四人、四人よりいっぱいw(それ違うゲームか・・・
あの世行き忘れた・・・_f0048418_828328.jpg
庄さんさすがDFマスターなだけあってHPがかなり高く、しかも防御が高い(`・ω・´)
青い装備で統一してるのも魅力的w
僕は黒1色だもんなぁ・・・。
服変えようかな・・・(´・ω・`)

バリダンジョンも一人で行くよりも、はるかに早くいけましたw
庄さん見てたらちょっとDFあげようかと悩むね。
到着して僕は少し放置。
庄さんはミル修練に行きました。

あの世行き忘れた・・・_f0048418_834279.jpg
放置から戻るとるるちゃがいました。
るるちゃはメイプルからの仲b
しばらくその場で雑談して、るるちゃはお出かけするということで落ちました。
銀ダンジョン行こうとしたら庄さんも行きたいって行ったので再び二人で行くことに。
あの世行き忘れた・・・_f0048418_8365216.jpg
庄さん結構突っ込んで行くんだね。
庄さん見てて楽しかったよ。
ベアウルフだろうと軽鎧メタスケでもパッシブDFあってもお構いなしに攻撃してたw
まあ、僕も人のことは言えないけどw
でも反撃食らっても平気で耐えてるからね~。
僕は多分死ぬorz

本日は夜にギルドの集会のがあるため、あの世から一度戻りました。
今回は、みんなで遊ぶ通常集会w?
でも行く場所とか、何するかでみんな意見がばらばら。
結構長いこと雑談してたけど、この雑談が何気に好きw
ちゃいさんは少し暇そうだったかな?

結局みんなのサブキャラを使ってダンジョンめぐりw
楽しかったけど、演奏できないのが残念だったかな・・・。



最後に一枚。
あの世行き忘れた・・・_f0048418_849450.jpg

二人の変身のタイミングがいっしょw
僕もダークナイトになろうかな・・・。
by ton-dollar | 2006-09-24 08:56 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar