人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

出ない時は出ないが、出るときは出る!

ユニコーンがでたあとさっぱり何も出なくなりました。
レア品どころかケイグやパルチも出なくなった。
いいものは連続ででないもんだな・・・。





・・・と、思ってたけど・・・。




今週は違った(`・ω・´)

まず週はじめに月牙刀を2本ドロップ!
能力は+96に+94とともに良品。
そして・・・。
週半ばに再びユニコーンドロップb
出ない時は出ないが、出るときは出る!_f0048418_8574970.jpg
能力は+46と前回と全く同じでした。
いつもならレアドロップが出た時点でしばらく運気が下がるのですが。

その翌日・・・
出ない時は出ないが、出るときは出る!_f0048418_8593035.jpg
パルチザンゲット(o^-')b
さらにその5分後。
再びパルチザンゲットーーーーーー!!
なんと2本連続で出たw
でも+97と+95と粗悪気味。。。
でも出るだけまし!

最後にラストとして。
出ない時は出ないが、出るときは出る!_f0048418_913716.jpg
昨日、またまたユニコーンドロップ!!
テレビにあきれてて、出たのに気づかず、マップ一周して落ちてるのに気づきました(・・;)
危なかった・・・。
ただ・・
+43と標準-3の超粗悪orz
40m↓になると予想(ノ_・、)
まあ、出るだけましか!

以上先週ののラッキーな一週間でした。
多分今週あたり死ぬなw

†o(・・;) チーン
by ton-dollar | 2007-01-28 09:07 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar