人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ひさしぶりに強化

2月!
まだまだ寒い日が続きますね。
春の陽気が待ち遠しい今日この頃。
朝のバイト行くために5時半に家を出ているわけですが。。。
まだ真っ暗です。
でも冬の夜空ということで星がとてもきれい。
ついつい寒さを忘れて見とれてしまうほどw
一日中空を眺める時間と場所があればなぁ・・・。

さてメイプルの話。
なぜか最近狩る気が全く起きない(・・;)
ここ数日SDTですら全く狩っていない気がする。
狩る気が起きないということでちょっと強化に挑戦。

強化するのは・・・
ひさしぶりに強化_f0048418_19141549.jpg
これと・・・
ひさしぶりに強化_f0048418_1915397.jpg
これね。
椎茸は30%のみ。
服は強化途中の品を購入。
めざすはINT35↑ということで30%と70%で挑戦。

まず椎茸・・・。

ひさしぶりに強化_f0048418_1918076.jpg
1回目失敗・・・。
2回目消滅でしたorz

次はレクイエム。
ひさしぶりに強化_f0048418_19181883.jpg
70%でしたけど3回目で消滅。。。。。。。。。orz
まあ被害は80m程度で済んだからいいけどね。
この前150mの強化したから、あれ失敗したらもっとへこんでただろうな・・・。
強化は喜びか絶望かのどっちかが体験できるね。
これにめげず、またお金がたまったら挑戦してみたいと思います(`・ω・´)
by ton-dollar | 2007-02-07 04:51 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar