人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが

この前友達とボウリング行ったあと飲みに行きました。
ビールは嫌いだし、お酒も好きじゃないので軽く付き合う程度に飲むはずでしたが・・・。
なぜかビールを勧めてくる友達・・・ヾ(- -;)オイオイ
チューハイだけで十分なのにw
でも仕方なく一杯だけイタダキマシタ。
血行がよいのか、お酒に弱いのかしらないけどほぼ全身まっかになったよw
てかチューハイ飲んだ時点で真っ赤だった自分。
お酒に強いと普通と弱いの境目はどこですかね?
僕は強いのか弱いのかいまだにわかりません(´・ω・`)



ビールマズイよ・・・



でもさらに進める友達。
ついにはじゃんけんで負けた人が飲むことに。。。

まあ6人もいるしそう簡単には負けないか・・・

でも・・・なぜか2回連続で負けた僕orz
僕はこういうじゃんけんに弱いのだ(`・ω・´)
合計ビール3杯・・・でもまだ余裕だったかな。
このあとさらにチューハイ2杯飲んで解散しました。
さすがに少しきつかったけど、翌日とくに頭も痛くなかったし、気持ち悪くもなかった。
はたして強いんだろうか、弱いんだろうか、わからぬ・・・。
でもやっぱりビールはまずい!
今度行くときはなるべく断ろう。
・・・でもこういうのってのちのち必要なんだよね。
まあ、そのときはそのときさw


さて、メイプルのほうは少し狩る気が戻ってきて骨を少しとSDTにケンタを狩ってます。
最近パルチザンがよく出るね。
ほとんど粗悪だけど、運がよければ週に3本は出るよ♪
そのかわりユニコンがさっぱりでなくなった(・・;)
まあ、こればっかりは運だ!
気長に頑張ろうw

鐘軌が86になりバスターがだいぶ使えるようになってきました。
お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが_f0048418_21481555.jpg
Mバイキングでためし狩り。
まだまだ威力は低いけど、総合ダメならスラッシャーを超えますb
まだ威力上がるから楽しみだなw


そういえば・・・
この前鐘軌でレベル上げしてるとバレンタインデーイベントしてましたが・・・。
まず、いきなり告知が来ました。
お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが_f0048418_21504456.jpg
(´・ω・`)ほえ?
ちょw
カチャコって誰よw

最初は臨時メンテかな?っと思ったけど違う様子。
では続けて拡声器の反応とカチャコの告知をごらんあれw
お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが_f0048418_2158842.jpg
節分イベントやハロウィンイベントのようなものかな?
でもこの告知なんかいつもと違うよねw
それは拡声器の反応を見てもわかる。
お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが_f0048418_21581369.jpg
言いたいこと言ってるし・・・。
お酒は飲んでも飲まされるな!・・・のはずが_f0048418_21582064.jpg
カチャコとあって五目して勝ったら何かレアなものがもらえるとか?
そんなこと言ってたなぁ。
残念ながら僕は興味ないので探し行く気にもならなかったけどね!
それに話によると五目できたとしても人が多くて全然まともにできなかったとかw
告知を思うがままにするとはカチャコ恐るべし(`・ω・´)
by ton-dollar | 2007-02-13 18:37 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar