人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

170到達!

桜散ったね(´・ω・`)
花見したかったなぁ・・・。
友達とスケジュールが合わず結局中止しましたorz
そしてまたしても肌寒い今日この頃。


メイプル....〆(._.)カキカキ

スキル上がってません。
未だにすべて10です。
売ってるところも全く見ません。

\(^o^)/火魔オワタ

そして露店でようやく見つけたファイアデーモン20。
70mと少し高いけど迷わず購入(`・ω・´)

ぺたぺた・・・
170到達!_f0048418_1004935.jpg
ガ━━∑(゚□゚*川━━ン!

70mキエタ_| ̄|○
火魔糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メテオもミスったしついてない・・・。

気を取り直してレッドドラゴン!
土曜の朝!
この日はついてたw
1時間で6匹かれた!

しかも!!

170到達!_f0048418_105437.jpg
スキルドロップ!
ショーダウン20。

170到達!_f0048418_105244.jpg
またまたスキルドロップ!
アキレス30。

バインドでなかったけどとりあえず満足。
これをばねにバインド探そう(`・ω・´)


そそ・・・

念願の170になりました(*^ー゚)v
170到達!_f0048418_108655.jpg
これで1つの目標到達だ。
あとはスキルあげるだけだ!
頑張ろう(`・ω・´)
by ton-dollar | 2007-04-18 10:11 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar