人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

悪夢から覚めた

失敗続きのマスタリー張りがやっと成功しました!
大金をはたいて買い続けること400m越え。
失敗続きの5連敗。
そして借金生活。

ついに昨日、エルクィネス20が成功しました(`・ω・´)
悪夢から覚めた_f0048418_10125223.jpg
ちゃいさんのおかげで6連敗は阻止。
そしてすぐにエルクィネス30を使ったところ、無事成功!
マスタリー2連勝。
ただし、ちゃいさんへの借金140m。
早く返さないとね(´・ω・`)
次はナムネス20だ!

この前一日にレッド15体倒せました。
書4枚でたけどスキルは0だった・・・。
そして、暇だったのでカクたんつれてビシャスも行った。
悪夢から覚めた_f0048418_10175252.jpg
スキルでね(´・ω・`)
二人で15分かかった・・。
まだお荷物イーストン。
by ton-dollar | 2007-05-26 10:18 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar