メンテ後の修正
メンテが来ていろいろ変わった。
まず、武者にかなり耐性がついたね(`・ω・´)
まあこれは当然でしょ。
BGのときといい、学習能力がないね!ネクソン。
これでまじめにボスといえる敵になった。
そして火魔に狩るなといわんばかりの現実。
火耐性の毒完全耐性。
あれだ・・・青牛。
まずナムネス・・・1ダメージ
コンポジ・・・2500
火矢・・・5000弱
・・・。
火魔\(^o^)/オワタ
と言いたいとこだが。
まだ逆属性のエルクことエルクィネスがある!
エルク・・・30000弱(`・ω・´)
これはなんとか戦力になるかも!
とはいえ雷連発のちゃいさんに比べたら大幅に劣るけどね。
やっちまったw
武者の雷ね。
ちゃいさんはレジのおかげで4000弱だけど。
僕は8000ぐらい食らう。
油断は禁物だ(`・ω・´)
まあなんとか撃破。
カクたんのお墓期待したかったが、なかなかしぶといな。。。。
次は忍耐。
この武者のマップの次はナオスケマップだったんだけど、修正が入って忍耐とおらないといけなくなったみたい。
忍耐好きの僕には願ったりかなったり。
早速トライ!
この忍耐は3つのエリアに分けれる。
最初は槍ゾーン。
ここは槍のタイミングを見ていけばそう難しくもない。
次にロープゾーン。
これは苦戦したけど、タイミングをつかみ、遠当てを見切ればたいしたことない。
ミスるとこうなるw
ちゃいさんが落ちまくるもんだから愉快愉快w
最後は手裏剣ゾーン。
床から出る風も厄介。
手裏剣を利用しジャンプ、そして数箇所ある安置を利用すべし。
ここも慣れれば難しくない(`・ω・´)
最後まで油断してはいけない。
ゴール前で油断すると・・・。
こんな人のようになる。(悪い見本です)
よい子はまねしないように(´・ω・`)
その先にある天守閣では、忍頭がよく沸くマップになってた。
忍耐通らないといけないから来る人が少ない!
いい狩場になりそうだ。
砕骨出すチャンスだ。
まず、武者にかなり耐性がついたね(`・ω・´)
BGのときといい、学習能力がないね!ネクソン。
これでまじめにボスといえる敵になった。
そして火魔に狩るなといわんばかりの現実。
火耐性の毒完全耐性。
あれだ・・・青牛。
まずナムネス・・・1ダメージ
コンポジ・・・2500
火矢・・・5000弱
・・・。
火魔\(^o^)/オワタ
と言いたいとこだが。
まだ逆属性のエルクことエルクィネスがある!
エルク・・・30000弱(`・ω・´)
これはなんとか戦力になるかも!
とはいえ雷連発のちゃいさんに比べたら大幅に劣るけどね。
武者の雷ね。
ちゃいさんはレジのおかげで4000弱だけど。
僕は8000ぐらい食らう。
油断は禁物だ(`・ω・´)
カクたんのお墓期待したかったが、なかなかしぶといな。。。。
次は忍耐。
この武者のマップの次はナオスケマップだったんだけど、修正が入って忍耐とおらないといけなくなったみたい。
早速トライ!
この忍耐は3つのエリアに分けれる。
最初は槍ゾーン。
ここは槍のタイミングを見ていけばそう難しくもない。
次にロープゾーン。
これは苦戦したけど、タイミングをつかみ、遠当てを見切ればたいしたことない。
ちゃいさんが落ちまくるもんだから愉快愉快w
最後は手裏剣ゾーン。
床から出る風も厄介。
手裏剣を利用しジャンプ、そして数箇所ある安置を利用すべし。
ここも慣れれば難しくない(`・ω・´)
最後まで油断してはいけない。
ゴール前で油断すると・・・。
よい子はまねしないように(´・ω・`)
その先にある天守閣では、忍頭がよく沸くマップになってた。
いい狩場になりそうだ。
砕骨出すチャンスだ。
by ton-dollar
| 2007-06-01 19:07
| メイプル