人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ぐっばいめいぷる・・・

メイプルを始めて3年と10ヶ月。
もうやる気が起きなくなりました(´・ω・`)
172まであげて、火魔街道を突き進んだわけだけどね。

4次職になっても他職との差は縮まらず。(逆に広がった気もする。
お金をかければ強くなれる現状。
詐欺+横+升は減るどころか増える一方。
ボスと戦おうにも順番待ち+升などによる横なぐり。
さらには勝てないボス+職によっては戦うことすらできないボス。
いなくなってく親しい友達。
先に期待感のなくなったメイプル。
韓国テスト鯖で更新あったが100以下の雑魚モンスターにレベルの低いPTクエストの追加。

そして思う。
これ以上続ける理由がないと!
メイプルも潮時ですね(´・ω・`)

心残りといえば・・・。
みんなとホーンテイルいけなかったことかな。
あと、メイプルにいた友達。
一番の心残りはカクたんに菊たん。
特にカクたんはβから一緒にやってきて今も頑張ってるから(´・ω・`)
菊たんはもうほとんどINしてないけど。
今はサブ楽しんでるみたいだし(・・;)
カクたんや菊たんをMHFに呼べたらいいんだけどね~。

でも、引退するわけではないよw
仮引退かな。
もうまじめに狩ることはないと思う。
たまにINしてお誘い受けたらいくかもかもw
だからサクもアバターも買うことはないかな。

ちなみに。
装備貸してほしい人いたら貸すよ!
雑魚装備でよければ(´・ω・`)
返してくれる人限定ね。

また暇があったらまとめてみようかなw
たまに入ることがあったら気軽にお誘いください(`・ω・´)
by ton-dollar | 2007-07-23 10:42 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar