赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

中も外も暑さMAX

暑いね。
暦の上じゃ秋になったらしいけど、これからが一番暑い時期だと思う。
やっとこさ涼しくなるのは10月以降かな~。

さてさて、あまり政治のことには触れたくないのだが、ちとその話。
この前の参議院選で野党民主党が圧勝したらしいけど。
「制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案」
これはいかがなものかと思う・・・。
僕てきにはクールビズよかったと思うよ。
暑苦しいネクタイはずして、少しでもクーラーの温度下げようとする動きがいい。
あまり地球温暖化の対策にはなってないかもだけど、こういう取り組みこそが、対策の一歩になるんじゃないかな?
政治家だけでなく、一般に人にも多く受けたみたいだしね。
とはいえ、ノーネクタイも時と場所と場合にもよるけどね。
制服は制服でしょ(´・ω・`)
義務付けられてるんだから、仕方ないでしょ。
それに夏服というものもあるし。
ただ自民党に対抗意識燃やして自民党のしていることに何でも反対するだけなら、民主党に先はないな。
少し勝ったからといって、あまり調子に乗らないことだな。

ここからモンハンの話。
ヴォルガノス行ってきたよ。
強いの一言だ・・・。
攻撃が回避がきつい上に連続して攻撃してくる。
しかも狙われて攻撃されたら、大半死んでる。
4人でいったけど、80%僕が死んでる。
ガンナーだし、装備弱いのがね・・・。
即死も珍しくないしね。
魚だからといってガノトトスとか一緒と思っていくと絶対死ぬ。
4回戦って全部死にました。
(_ _。)・・・シュン

でも昨日ソートさん達と行って初クリアしました♪
f0048418_9491776.jpg
クーラーも尽き(持って行き忘れ)回復薬もつき、弾薬もつき。
さらに2回死んで後がない。
HPも少なくなり、最後にシビレ罠にかけて捕獲したところ、無事成功。
夏だからリアルも暑いし、溶岩マップでゲームも暑い。
なかなかきつい戦いだったけど、また行きたいねw
今度は死なないようにしないとな・・・(´・ω・`)

もう1つ。
ソロ専用クエストのモノブロスは戦いのコツをつかめば20分なく倒せる。
報酬おいしいから当分これでお金稼ぎかな?
早く防具強くしないとみんなの足手まといになるな(・・;)
[PR]
by ton-dollar | 2007-08-10 05:39 | ネットゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧