人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

常にサカナ

この暑さでは日記書く気にもなれないよ・・・。
っと久しぶりに書いてみる。
つくつくぼうしが鳴き出したら夏も終わりだなって思うね。
これから9月の終わりまでつくつくぼうしが鳴くんだろうな。
夕方になくヒグラシがやっぱりいいね。
そうそう、この前海に釣りに行ったんだけど。
どこもかしこも泳いでる人がいて釣り場探すのに苦労したよ(´・ω・`)
岩場でも防波堤でも泳いでるんだよ・・・。
どんだけ・・・。
夏の海は釣りでなく泳ぐためにあるものだと痛感した。
まあ夏の後半はくらげ出るし、泳ぐ人も減るだろうから、今度こそ釣りチャンスだなd(゚-^*)
海水浴?ナニソレウマイノ?

MHFの話。
ランクもやっとこさ40になりいい感じ・・・なんだけど。
まだソロで倒せない敵がたくさんいる・・・。
リオレイア・リオレウス・ふるふる・・・
やっぱりボーガンだけじゃ無理があるな。
近接にも手を出そうと素材+お金ため中。
しかし一向にたまらないのだ。
最近倒してるボスはザザミ上やガレオスにグラビモス。
ソロじゃこのあたりが限界。
ちゃいさんも最近来てないし、二人だともう少し強いのかれるはずなんだけどなぁ。
今週末に新武器の発表あるからそれに期待(`・ω・´)
来月の大規模UPが楽しみだが、それまでに強くしとかないとな・・・・。
ガオレンスフィアだけじゃこの先強い敵と戦うのに限度がある。
ソロクエ専用のナナ・テスカトルも7回挑んで全部負けたしな・・・。
だからお金ないんだな。。。

てかモンハンの画像ないんですけど・・・。
ぼちぼちマビノギにも復帰しようかなー。
by ton-dollar | 2007-08-21 10:41 | ネットゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar