人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ふたたびめいぷる

ちとお金稼ぎにめいぷるいてきましたー。
めいぽの友達はまだまだ健在。
レベルもかなり差をつけられたなぁ・・・。

早速忍頭狩り。
ふたたびめいぷる_f0048418_19213057.jpg

チケとか一切ないけど、お構いなし。
ご信用にペットだけかいましたw

狩ってるとカクたんから自慢話・・・w
ふたたびめいぷる_f0048418_19231430.jpg
ヽ(`Д´)ノカエレ
どうりで最近のカクたんがリッチなわけだ。
マビでも転生してたし、鳥も買ってたし(`・ω・´)




そして何もたいしたものでることなく、SDTも終了。

しかし・・・!

ふとアイテム欄見ると・・・。


ふたたびめいぷる_f0048418_19273237.jpg
(:゚o゚)・・・



(つo⊂)ゴシゴシ



ふたたびめいぷる_f0048418_19294318.jpg
(;゚O゚)・・・



砕骨刀拾ってましたw
しかも前回と同じ能力(`・ω・´)
これは出鼻くじかれた・・。


そしてその翌日。
カクたんとケンタ狩ってたら・・・。
ふたたびめいぷる_f0048418_19335076.jpg
パルチドロップ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚!!



モンハンやめちゃったし、マビもそこまでやってないし。
面白いゲーム今のとこないし。
次のゲーム探すまでメイプル頑張ろうかなw
もちろんメインはマビだけどねd(゚-^*)
by ton-dollar | 2007-10-07 19:40 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar