人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

狩場

気温の変化に要注意!
風邪引きさんが多発しております。
僕もちょっと風邪気味・・・。
症状が悪化する前に治さねば。


メイプルの話。
なんか骨は昼の2時ぐらいにはいっぱいになってるって聞いた。
やっぱり骨はちゃいさんがいないと無理だな(・・;)
時間的に場所取れないし、維持できないからw
てか、どんだけ廃人がいるんだよ。

だから狩る場所は天守閣かケンタの領域。
ケンタの場合はカクたんや菊たんと一緒に狩る。
やっぱ人数多いほうがドロップいいからね(タブン
何より湧きがいいd(゚-^*)
ユニコーン出れば粗悪でも高く売れるからねー。
パルチザンは相場おち気味だから粗悪だと売れないけどね・・。

天守閣はドロップが出にくいけど大当たりが多い!
過去に砕骨刀を2本出したし、日に封印錫杖もでた。


一昨日にも・・・。
狩場_f0048418_1925160.jpg
ここ来ると3回に1回はレア品が出る感じ。
ざくざくのおかげでもあるけどね~w

狩場_f0048418_194923.jpg
これが能力。
露店で売れば40m前後になるかな。

この天守閣、来る前に忍耐があるんだよね。
さすがに何回も来てるから3分かからずこれるけどw
一日3回はしてるしな・・・忍耐。
菊たんやカクたんは忍耐が苦手なので来れない模様。
みんなこれればウハウハなのになぁ(´・ω・`)




最後に久しぶりバル回ってみた。
狩場_f0048418_1972533.jpg

一回まわって10匹はかれたよw
過疎ってるなバル・・・。
by ton-dollar | 2007-10-26 19:09 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar