人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

LUK補正

朝起きるのが辛いね・・。
僕なんて起きるの4時ぐらいだから一番寒い時間に起きてるよ(´・ω・`)
おきてから飲むコーヒーが朝の活力源。
体が起動するまでは時間がかかるので早めに起きるのだ。
再起動すればすぐ動くんだけどね、電源落としたらちょっとやそっとじゃうごかねぇって何の話してるんだ(`・ω・´)
ちゃいさんはヒーター買ったらしいが、そんなお金ないしなぁ。
やっぱ湯たんぽか!
パソコンするのが辛い季節だ。。。


さてメイプルの話。
今回も4倍4倍してきましたー。
土曜日は釣り行ってたのでほとんど狩ってません。

日曜日
まずは前回の無念を晴らすべく、天守閣へ。


4時間ほどがんばった結果・・・。
LUK補正_f0048418_1841178.jpg
装備これだけでた。
残念ながら今回もあたりなし。




装備は・・・ね(゚ー゚)





消費は・・・。
LUK補正_f0048418_18425660.jpg
日が二枚に知力の書(目)30%もでましたw
なかなかのドロップ。
でも砕骨刀が出なくては意味が無い!
ということで次回もまた粘ってきます。



待ってろよ砕骨刀!


そそ。
やっとこさ玄武が装備できました!
LUK補正_f0048418_18453987.jpg
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

見た感じあまりポイズンロッドと変わらないけど微妙に装飾が増えてんだよね。

かなり装備変えたよ(´・ω・`)

セラフィス→ジャクムの兜(隆盛)
INTマント→LUKマント
スターライト→バルナ
ジャンプ靴→バルシューズ

って感じ。
ステータスあげずに頑張ったよw
補正を比べると。。。

帽子 INT22→LUK10(INT10)
服 INT29→LUK21(INT7)
マント INT16→LUK15

一応INT補正もついてるから標準の武器を装備して比べると、玄武のほうが強くなるんだよね。
ちなみに服は失敗品だから作り直す予定。

ただね。

これぜんぶ変えてもLUKが4不足するんだよね。


だから。


メイプルヒーローで補うw
玄武はヒーロー発動してないと見えないのだ。
ヒーローを使うことで姿を現す。
最終的に補正LUKが78になりましたw















ちなみにこの標準玄武は5mで買いましたw
安すぎだ玄武。
次は玄武の鬼強化を目指す!
by ton-dollar | 2007-11-12 18:57 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar