人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

またボスまわり

今月の一日にマリオギャラクシー買ったんだけど。
全然してませんw
やる時間が無いし~。
でも面白いんだけどねw
また時間があればのんびりやりたいと思うんだけど・・・。
今日はバイオハザードの発売日なんだよね。
バイト終わったら買いに行く予定。
ザッパー同梱版予約したし、ザッパーを別に注文したし。
やる気は満々w
来月とかは買う予定のソフトないからのんびりクリアしていきます。


あ・・・、ドラゴンボールもまだ途中だ・・・\(^o^)/



メイプルの話。
最近暇な時間はボス回りしてる。
ドラゴンとかじゃなくて、バルやママシュなど。
バルはとにかく過疎ってるね。
一昨日まわったときは18CH中12CHで倒せたよ。

書一枚しか出なかったけど・・・。

でもいつの間にかバルからマナエリでなくエリがドロップされるようになってたんだよね。
数はマナエリと変わらないから数個~10数個。
10匹も倒せたら楽にエリが100個↑たまる。
いい稼ぎ場だw

バルまわる人もほとんどいない。
無論、神殿で狩る人もいない。
いつも遠慮なしに牛かって移動してるんだけど・・。
またボスまわり_f0048418_9293219.jpg
本がよく出るw
しかも6~8mで売れるときたもんだ。
1人1冊しかもてないのが辛いが、地道にお金もたまってく。


そして久しぶりにパパシュまわったら、いました!
またボスまわり_f0048418_931935.jpg
実装当日にメトス出して以来だ。
難なく倒したけどドロップはなし(´・ω・`)
この調子じゃ次のレベルアップはかなり先だな・・・。
by ton-dollar | 2007-11-15 09:32 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar