人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ほしいげーむ

来年にはほしいソフトの発売が並んで待ってるわけだが、予定としたら・・・。
来年1月にスマブラX(予約済み)
2月に風来のシレン3
春にマリオカートなど。
まあ、固まってなくて少しうれしいね。
一ヶ月に数本買うほどお金に余裕ないし~(´・ω・`)
楽しむ時間がないと買うにも遊べないしね。

ドラゴンボールはすでに放置気味。
ちゃいさんのいうとおり操作が複雑だからなれないと遊べないねぇ。
かめはめは撃つのは爽快なんだけどねぇw

バイオハザードは1人だときついです。
ゾンビの頭の中枢を狙えばクリティカルでるんだけど、なかなかね~。
でもでも面白いよ。
買ったかいはあったと思う。
リサ強すぎです・・・(´・ω・`)

マリオギャラクシーは一番遊んでるゲーム。
まだスター50個ぐらいだけど、あれは楽しいわー(゚▽゚*)
毎日1時間ほどやってる。

昨日から弟のDSのソフトのもっと脳を鍛えるってのやり始めた。
最初の検査で脳内年齢29歳だって・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そんなにふけてねーyp

せめて実年齢には勝たないとね(`・ω・´)
でも漢字は苦手です。
合体漢字むずいお・・・。
数字はまだいける。
今日はトレーニング二日目で聖徳太子って項目ができた。
音声で一斉に言葉を言って聞き分けるの。
最初は1つ。
だんだんと増えていって3ついわれ始めるともうわからんw
頑張って脳を鍛えるとです・・・(´・ω・`)

そして、最近ほしいと思ってるのがWii fit
最初はこれは必要ないわって思ったけど、回りの評判が上がるにつれてほしくなってきた。
というより姉がほしいっていってくる(・・;)
別にダイエットなど必要ないんだが、なんとなく面白そうw
脳トレみたいに毎日感覚でできるみたいだし。
買って損はないと見た!

来週の給料で買うかな・・・。





そそ。
この前発売されたDSテレビ。
いや、買ったんだけど・・・。
損した気分。



だって・・・。



ここ山だからほとんど映らないんだぜ(´・ω・`)


\(^o^)/オワタ
by ton-dollar | 2007-12-11 10:40 | オフラインゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar