人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

始動直前

年末年始がバイト三昧だったのと、お正月はパソコンにほとんど触ってなかったせいか、まだほとんどメイプルをしていません。
来週ぐらいから今までどうり狩りにも参加できると思います。


そそ、2日の夜に初詣行ってきました。
バイトが終わってそのまま岡山の最上稲荷に直行してきました。
2日といえどすごい人だかりで、道もなかなか歩けないほどでした(・・;)
始動直前_f0048418_13375228.jpg
まあ、京都や東京のように動けないほどでもないけどね。

お賽銭いれて参拝をして、いざ御神籤を引いてみると・・・。

大吉!

キタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!

何気に中吉狙ってたんだけどねw
去年、一昨年と末吉だったからな~。
その後は屋台めぐりしてきました(*^-゚)v

モグモグ・・・



日記やブログでためためいぷるのSSもすでに3500枚近くなりました。
少ないのか多いのかわからないけど、結構長くやってきたものだ~。
2003年の10月からメイプルをし始めてもう4年とちょっとだな。
Oβからはじめてたからなぁ。
しかもキャラデリせずに最初からこのキャラだからステータスもスキル配分もさっぱり(´・ω・`)
1年近く火魔1位を守ったけど、今じゃ楓でも10位を下回るかもしれない。

ちなみに最高のときの順位↓
始動直前_f0048418_13521653.jpg
がんばってたなぁ。
今年もマビノギや違うゲームに行くかもしれないけど、メイプルも頑張っていきたいものだ(`・ω・´)
by ton-dollar | 2008-01-05 13:55 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar