人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ぼちぼち

ニコニコの課金が切れたよ(´・ω・`)
3ヶ月で1680円だっけな?
課金すると回線が優先の回線に変わり表示の速度、画像の鮮明さがあがるにつれ、いろいろとオプションが増えるのだ。
最近あまり見る暇もないし、課金しないことにしたんだが・・・。

だめだ・・・。

全然繋がらない上に重複で見れないときが多すぎる。
あまり見ないとはいえ、作業用BGMは多用してるので課金しました。
やっぱり全然違うねぇ。
一度課金すると一般回線じゃ見れないよ(´・ω・`)


ここにきて、ちとショッキングな出来事が・・・。
この前スマブラXの発売が1週間延期したけど。
今度は次に楽しみにしていた風来のシレン3が発売延期になりましたorz
延期前が2月28日でもう予約も開始していたのですが。
延期後の予定は6月未明だそうです・・・。
3~4ヶ月も延びやがった・・・。
来月の楽しみがなくなったよ(´・ω・`)
スマブラXで気を紛らわすしかないな・・・。


さて、メイプルの話
月曜日に10%稼いだおかげでかなりレベルアップに近づきました。
あと約25%です。
ペースダウンしなければ4日もまともに狩れば余裕で上がると思います。

でもその前に・・・。

カクたんのレベルがやっとこさ170になるみたい。
昨日終わる時点で残り数%いってたしな。
ここにきてかなりペースアップしてる。
資金もあるし少しうらやましい・・・。

強化がしたいがお金がない・・・。
早く強化がしたい今日この頃。
by ton-dollar | 2008-01-23 09:55 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar