人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

遠き春

今年は寒い日が続くね(´・ω・`)
普通寒くなって暖かくなってまた寒くなってなのに、ず~っと寒い気がするよ・・・。
雪も普通に降って積もるし、今年だけでもう3回は積もったかな?
そして明日の天気も雪。
積もるなよ・・・。

ここ数週間最高気温がずっと10度を下回ってる。
ちなみに最低気温は-5度です。
今日も車乗るときカチコチに凍ってました。

早くぽかぽか陽気にならないかなぁ。




メイプルの話。
気分転換という気持ちでケンタじゃなくて忍頭行ったよ。
でもSDTの1時間前には全部屋満室という事実。
昔に比べてまた混んでる模様。
土日なんて2時間前から満室だよ!
それでも負けずに4,5周まわりました。
あそこはチャンネル変更できないから、まわるのにゲーム終了しないといけないんだよね。
でも何回も出入りしてたら、友達に迷惑がかかるので、サブキャラを使ってまわってます。
ただ・・・、サブが弱くて忍頭のとばっちりを食らうと即死する・・・。
まわってるときに死ぬなんてよくあること。
土曜日行ったときも3回死にました。
そのたびにまた最初から行って忍耐しないといけないのがメンドクサイ。
でも狩りたいがために行ったけどねw

40分まわった結果、やっと空いてました。
取られないうちに狩り始めましたが・・・。
木の手裏剣がよく出る(´・ω・`)
それだけで消費が一杯になるよ。

しかし・・・。

ふと消費欄を見ると。
遠き春_f0048418_9544739.jpg
久しぶりに日の手裏剣ゲットd(゚-^*)
いつの間に拾ってたのやら・・・。
装備は出ないものの、なんと数分後にまた日をゲットしました(`・ω・´)
遠き春_f0048418_9563725.jpg
久しぶりに手ごたえのあるSDTだったw

経験値もそこそこ稼げてレベルアップまであと1%!
今日にも176になりそうですー。
by ton-dollar | 2008-01-28 09:59 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar