人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

Wi-Fi対戦

スマブラ頑張ってますー。
でもなかなか隠しキャラが出ません(´・ω・`)
条件がわからないのはちと辛いかも・・・。
でも情報サイトを見たら負け組みなきがしてならない。
まだ5人しかいないしな・・。
がんばるか・・・。


家族での大乱闘も熱いけど、Wi-Fiを使ったネット対戦も熱い。
でも戦ったことない(・・;)
なぜかというと隠しキャラを使われたら困るからだ!
まだ出してないキャラを使われると正直やりづらい。。。。
せめてもう少し出してやらないと、対戦でも不利になる。

そんなわけでちゃいさんと何回か戦いました。
ちゃいさんはスマブラは全くの初心者だし、前作からやってる僕にとって有利なことには違いない。
ただちゃいさんのゲーム魂をなめてはいけない。
たとえこっちのが経験や知識が豊富でも、すぐに追いついて、そして抜かしていくのがちゃいさんのだ。
だから今回勝てたからといって、次回も勝てるとは限らない。
逆にちゃいさん負けず嫌いだから、負ければ負けるほど強くなるはず。
僕も練習しまくって強くならねば。。。

ネットにつないでるのは今のとこちゃいさんと僕だけだけど、対戦は4人まで可能。
特に僕の家は家族が多いので、家族で参戦可能なのだ。
ちゃいさんVS㌧VS㌧弟VS㌧姉も可能。
やっぱり人数多いほうが対戦は熱いからねぇ。
さてさて、ちゃいさんにフルボッコされる実力つけられる前に隠し全部出して強くならねば。
最後の切り札の回避も見につけないとだしねー。

ちゃいさん以外にも知らない人と早く戦いたい・・・。
by ton-dollar | 2008-02-05 10:03 | オフラインゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar