人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

光から闇へ

また昨日の続き。

僕があの世に行ったのは、ある決意をし、そのために行ったからだ。

ついにきたのだ。
パラディンからダークナイトになる日が!
もっとはやくなろうとは思ったけど、どうしても最後の一歩が踏み出せなかったのだ。

理由はパラディンからダークナイトになると間違いなく弱くなるからだ・・。
しかもダークナイトはスタミナが上昇しないため、食べ物にお世話になる生活になるのも大きい。
今まではお腹が減ってたらパラディンになって回復してたからねぇ。
でもダークナイトはスタミナが上がらないためそれができない。

まず戦闘力だけを比べてみると、パラディンは上がる能力が常に一定だ。
だがダークナイトはランダムで上がるのだ。
まあパラディンが200%上がるとしたら、ダークナイトは150%180%300%とかなりランダム。
しかも150%や180%だと確実にパラディンより劣る。
300%になれば強靭になれるが可能性が低い。
ここぞというときに裏切られることもある。

僕がダークナイトになろうと決意できたことに、先週のパッチがあります。
ダークナイトのスキルが上方修正されたことに加えて、スタミナがあがるようになったのだ。
これでダークナイトになってもお腹の心配がなくなるw

そしてメインストーリー、ダークナイト最後の仕上げをしに行くためあの世へ。
光から闇へ_f0048418_1035539.jpg
これが最後となるチャンピオンの姿。

光から闇へ_f0048418_1043624.jpg
そして契約。



光から闇へ_f0048418_107281.jpg
新生、インフラブラックイーストン!
スキルランクはパラディンのが引き継がれるから、いきなり最高峰のインフラブラックになれました。
ただ、あまり姿は気に入ってない。。。
まあ、パラのままでもよかったんだけどねぇ。
これからはインフラブラックで頑張っていこう!
by ton-dollar | 2008-02-28 10:09 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar