人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

昇段試験(2段)

3月にはいって、気温が一気に上がりましたねぇ。
1月2月は最高気温が10度を超えることすらなかったのに、先週から15度前後と暖かい春の気温になって来ました。
服を多めに着てると、暑くて汗が出るぐらい。。。
ただ、暖かくなったのはいいが、花粉でくしゃみが止まらなく・・・(ノ_・。)
一気に花粉の季節も飛ばしてくれたらよかったのにw


マビノギのはなし。

以前、昇段試験でカウンター&FBが1段になったことを書きましたが・・・。
1段で満足してはいけない。
まだ2段、3段と先があるのだ(`・ω・´)
ここからは強い人、手ごわい人ばかり上がってくるので1位通過でも油断は禁物。
がんばって2段を目指すのみ!
ただ、1段と違い2段は2回以上合格しないと上がれないのだ。
だから最低でも2回は試験を受けないといけない。

3月5日。
2回目の昇段試験。
昇段試験(2段)_f0048418_10422050.jpg
2段の試験に登録するも、受ける人が僕以外いなくて・・・。
1時間待っても人は来ませんでした(´・ω・`)
まだ2回目だからね、1段になれた人も少なかったのかもしれない。
カウンターマスター自体人少ないからねぇ。

仕方なく再び1段の試験を受けました。
昇段試験(2段)_f0048418_10443348.jpg
無事1位通過。
たが、1段試験だったため、経験値は半分の25で、これでは最低2回は合格しないとダメ・・・。2段まで(100-25=75)
2段試験合格=50
1段試験合格=25

そして第3回目。
今度は2段昇格試験に4人と受験者が揃いました!

初めての2段昇進試験・・。
昇段試験(2段)_f0048418_2192080.jpg
試験内容は同じだけど敵が強くなってました。
最初がメタスケで、ノール(強)、ゴブリンハンター、ロストサハギンに緑へび、ゴーレムにレッドスケルトンなど。
最初のほうは飛ばして稼いでたんだけど、中盤から調子悪くなってきました。
敵に囲まれてやられたり・・・。
運が悪いことに人が倒したロストサハギンの爆発にまぎれたり。。。
中盤からは大して点数が稼げませんでした・・・。

結果。
昇段試験(2段)_f0048418_21152070.jpg
3位orz
他の人も強敵とはいえ、自分の力が出し切れず終わり、かなり心残りのある戦いでした。

次回は・・・この屈辱を晴らしてみせる!

そして第4回昇段試験。
昇段試験(2段)_f0048418_2123411.jpg
今回はなかなかリズムよく得点を稼げました。
中盤に1回死んだものの、死んだのもそれっきりで最後まで善戦できました(`・ω・´)

結果。
昇段試験(2段)_f0048418_2127593.jpg
接線だったけど1位を取ることができました(o^-')b
これで修練値は75!
あと25で2段にUPできます。

がんばるぞ~♪
by ton-dollar | 2008-03-17 10:51 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar