人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

メインストーリー

この前、1日平均のパソコン時間は何時間ですか?ってアンケートが学校であった。
さて、何時間かなw
とりあえず5時間かな・・・。
やりすぎだ・・・orz
でもゲームにはまってたときは軽く12時間を越していたときもあったからマシなほうだよね・・・。
さすがに疲れたがw


マビノギの話。
マリオカートをしながらもマビノギも少しやってます。
菊たん、ちゃいさん、カクたんがいなくなってマビノギする気もなくなってましたが・・・。
エリンの風のギルメンは少し戻ってきているのでたまにINします。
そして今までしてなかったメインストーリーをすることにしました。
G3バオル最終ダンジョンをクリアして以来、全くしてなかったメインストーリー。
舞台はイリアのクルクレ地方に移ります。









ここから先は少しネタバレ注意
メインストーリーを楽しみたい方は見ないようにお願いします。













目指す場所はエルケ滝の下。
メインストーリー_f0048418_18103396.jpg
ペットの飛行では無理なのでいかだで行くことに。
何気に初めてのいかだ。
1人じゃ不安なので、橘花様連れて行きましたw
メインストーリー_f0048418_18121722.jpg
モンスターの猛攻は橘花様に防いでもらい、必死にいかだを滝のほうへ。
そしてなんとか滝につくとムービーが流れ。。。

メインストーリー_f0048418_18134672.jpg
川岸に倒れてました。
先に行くと目的の祭壇が3つありました。
この祭壇にあるものをささげるとムービーが流れるのですが・・・。
このムービーが重いのなんのって。
そして祭壇は3ヶ所あるので3回ムービーがながれます
3箇所にアイテムをささげると最後のムービーが流れます。(ムービー計4回
これで第一段階終了。

次はルワイにニジマス100センチ以上をあげないといけなかったので、マハに戻り釣りをすること2時間(´・ω・`)
なんとか釣れたので早速持って行き本をゲットb
そのままロンガダンジョンに行きました。
メインストーリー_f0048418_19463384.jpg
久しぶりのメモリアルダンジョン。
ルワイは4打攻撃なので雑魚なら一撃で倒せます。
ダメージもそこまで痛くないので無茶しなければ死にません。
メインストーリー_f0048418_1951423.jpg
お決まりのヒュージラッキー。

イラネー。

無事ボスもたおしてメモリアルダンジョンクリア。
次は場所をピシスに移してパルー遺跡だ!
by ton-dollar | 2008-04-21 19:59 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar