人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

キア上維持開始

火曜日にブログ書いた後、風来のシレン予約しに古市にいったんだ。
古市行って気づいたんだけど、マリオカートWiiが売り切れ状態・・・。
無論中古も売ってません。
試しにいろんなお店のぞいたんだけど、どこも同じでした。
発売から1ヶ月以上たってるのにどこも売り切れって・・・(・・;)
ちなみにマリオカートの初週の売り上げは約60万本でした。
発売から10日の時点(4月20日)で80万本を突破。
今それからさらに1ヶ月近く立ってるからもう100万本は突破したことでしょう。
まあ100万本突破は予想のうちだけど、今も売り切れ状態とは・・・。
やっぱりマリカはじわじわと売れていくんだね。
それとも今頃になって面白さが分かったのかな?



さて、マビノギの話。

転生して化石発掘のおかげで探険レベルはかなり上がりました。
だけど、レベル自体はまだまだ低い・・・。
早くあげるにはキア上級が一番手っ取り早い。
問題は券の確保と維持だけど・・・。

一昨日フェミ様からキア上級にいかないかと言われました。
願ったりかなったりですぐに行きました(`・ω・´)
入場手伝ってもらって、いざ出陣!

・・・・と、フェミ様は入場を終えた後出て行ったものと思われましたが。
キア上維持開始_f0048418_10384547.jpg
ついてきてた(゚д゚)


キア上維持開始_f0048418_10423864.jpg
しばらく1人で戦ってたんだけど、途中でPT組んで進みました。

さすが魔法特化、中級魔法を連発して使ってさくさく進んでいきました・・。

僕はあまり活躍できなかった(´・ω・`)
てか死んでただけかも・・・。
2人で行ったけど、レベルは30まで上がりました。

その後もソロでキアをまわり現在レベル39です。
残念ながらメンテのせいでここでキア券の維持ができなくなる模様。
レベル上げはまたあとにまわして生産でもしようかな。
by ton-dollar | 2008-05-15 10:57 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar