人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

失敗失敗

先週、生産中に急に課金が切れてかばんが封印されました。。。
今リアルでお金が底をついてます(´・ω・`)
まあ給料日前だから仕方がないけど・・・。
だが、こういうときのためにネクソンPをつかわずに取っておいたのだ!
2000Pほどね。
だからすぐに課金してことなきえたけど。。。
この課金を期に次に切れたら少し休止する予定だ。
なぜなら風林火山が7月の中ごろからオープンβが開始するからね。
課金したらその分無駄になってしまう。
まあ、課金はしなくても転生とバイト維持のためにちょくちょく入るとおもうけどねw

課金と同時に転生もしました!
ただ、ちょっと失敗したことが・・・。
土曜日に転生したんだけど、加齢するの忘れてたんだ・・・。
転生した後で加齢したらいいかなっと思って、16歳で転生してみたら。
加齢しなかった!


\(^o^)/オワタ


転生は加齢してしましょう

しかも17歳になる予定が転生ミスのせいで1週のびたし・・・。
レンジ修練が1週間延びた(´・ω・`)
加齢分のAPも損した・・・。
まあ仕方ない。

気晴らしにレベル上げのためにキア上級行きました。
一周したけどスタンプは出ず・・・。
失敗失敗_f0048418_20453077.jpg
中級魔法の新しいエモーション。
なかなか不評のようで・・・。
変えるならもう少しかっこよくしてくれてもいいのにw
by ton-dollar | 2008-06-11 10:50 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar