人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

紡織続行、製錬再来

風林火山のオープンβが始まる前にメインの紡織を1にせねば!
只今ランク5で丈夫な紐修練で止まってます。
ランク1にするには丈夫な紐を約70個
丈夫な糸を80個作り必要があります。
そのためには大量の細い糸と太い糸が必要。
細い糸はシルク地獄残りが70組ほどあるので、あと50組ほど作ればタブン大丈夫。
太い糸はひたすら羊の毛を刈るしかない!
次の月曜日までに目標100組

風林火山のプレーオープンを楽しんでいたせいか、マビノギのバイトが5回ほど減ってました。
ランク4を突破するまでに雑貨屋のバイトを上級にしておかねば(`・ω・´)
ちなみに現在の回数は95なので、後5回成功させれば上級になります。
メインは当分紡織オンライン&レベル上げだな。


そしてサブの緑炎。
紡織続行、製錬再来_f0048418_1015922.jpg
ただいま製錬を上げようと必死に鉱物採取しています。
この前メインで必死に上げた製錬を再び上げるときが来るとは・・・。
しかもこんな早く・・・。
でも攻撃力を上げるためにDEXを増やすので仕方がないことだ。
この後にまだ、紡織もせねばならないしなorz
考えただけでめげそう・・・。

七夕イベントが残すところ1週間。
もうコンペイトウはお腹いっぱいだけど、限定ローブがほしい人は早めに取るんだ(`・ω・´)
ちなみにコンペイトウが大量に余ってるのでほしい人がいればマビノギで言ってください~。
by ton-dollar | 2008-07-04 10:12 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar