人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

猛進

㌧です。
風林火山がんばってます。

30分かけて書いたのに間違って消してしまったので2回目になります。
さすがに同じことを二度書くのはめんどくさいので、画像をアップしていきますね(´・ω・`)
猛進_f0048418_10195724.jpg
クローズドβに比べてボス敵が増えました。

猛進_f0048418_10215464.jpg
やっとレベルが36になりました。
37の武器が装備したいから頑張るぞ(`・ω・´)


風物詩
これが今回の団の名前。
団長は橘花様だけど、団名の発案は僕ですw
決定は無論橘花様だけどねw
団員は現在10名ですが・・・。

全員まびまびのメンバーです!
まあ今後は違う人も増えるかも知れませんがねw
10名を挙げてみると・・・。
㌧、きっかさま、s-tさま、しるる、しあさん、かろりん、うにうに、るる、みるく、でしあさんの10名。

メンバーは募集中ー。

他の団は常に全チャで団の募集をかけています。
まあ、そのほうが早く集まるけど、得体の知れない人も来るのはちょっとね(´・ω・`)
たぶんうちの団ほどまとまりがある団は他にはあるまい。
それが一番いいところ。
常に団チャットがにぎわってるのもいいけどねw

猛進_f0048418_10301168.jpg
新モンスターもちょくちょく出現。
でも遠当てする敵は嫌い・・・。
いつの間にか死んでスマ。(ノω・、)

猛進_f0048418_1034476.jpg
橘花様の変死。
まだまだバグも多い模様。
早く修正を求む(`・ω・´)


今日はこの辺で~(・・)ノシ


あ、マビノギはバイト維持のためにINしています。
INしてもマビメンバーは火山にいるので誰もいないことも多々。
まあしばらくは火山行ってきます。
by ton-dollar | 2008-07-17 10:41 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar