人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

地道に

ここ最近毎日のように夕立が降ってます。
昼間は照り返しがつらいぐらい太陽が出てるのに、夕方になると雷ゴロゴロ・・・。
そして今日も明日も夕方には傘マーク。
車で行ったほうが安全だが、ここはあえて自転車で挑戦しようと思う(`・ω・´)

話は変わって、明日から北京オリンピックですな。
金メダルの数よりも何かトラブルが起きないかが気になるところ。
今回はいろんな意味で見所万歳かもしれない。
まあ、競技はテレビがついてたら見る程度だけどね(´・ω・`)
野球と柔道、体操ぐらいは見るかな。。。




さて、風林火山の話。

レベル全く上がりません!
40代はきついですな(´・ω・`)
大体レベル上げるのに5日ぐらいかかる。
橘花様はレベル45になったらしい。
だいぶ離されてきた・・・。
効率よくかれれば、もっと早いが最近狩場もあんまりあいてないんだ・・・。
でも、どこかの某ゲームの廃人は言いました。

めいぽよりは全然マシだと!


全くそのとおりです。
メイプルなんて1ヶ月に1レベル上がればいいほう。
今はまだ余裕ですね。
メイポ仕込みの根性でレベル上げますとも。
その廃人…じゃなくてちゃいさんもレベルが40の大台に入りました。
今から大型連休ということで一気に追いついてくるとかこないとか・・・。
まあ大型連休なんて僕には縁のない言葉。
せめて今のうちに逃げて見せますとも(`・ω・´)
早くレベル上がってみんなでPvPだ!

たまに聖緑陣営に忍びに行く。
コソコソと見つからずに・・・。
ちなみに僕は狩りをしている人は攻撃しません。
だから向こうから仕掛けてこない限りコッチからは攻撃しないのだ。
たま~に狩りしてると聖緑の人が攻撃してくる。
一人ならいいけど、6人ぐらいで来るときもあるから怖い・・・。
狩りしてる人を6人で攻撃してくるなよ(´・ω・`)
まあそのために非戦闘地域なるものもあるんだろうけどね。

今回はSSなしです。
撮り忘れました(´・ω・`)
by ton-dollar | 2008-08-07 09:59 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar