人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

停滞

今は日記でなく周記ですね。
まあ、2,3ヶ月更新してない人もいるし、それに比べたら頑張ってるほうだと僕は思う(´・ω・`)

風林火山ではイベントも終わり、ちみちみと狩しながらレベル上げています。
以前の日記同様レベルは51で停滞しております。
やっと半分上がったかな・・・・。
1日5%上がったらいいほうさw
大型UPまでまだ2週間あるんだけど。。。
何かイベントしてくれないときついよ(・・;)

レベルが51になって零氷白虎がテイミング可能になりました。

停滞_f0048418_9523096.jpg
溶解しながら革をためて捕獲しているのですが。
露店に出す暇もなくすぐ売れてしまいますw
捕獲が追いつかないぐらいに・・・。
注文のほとんどが聖緑の人なんだよね。
テイミング技術持ってる人いないのかな?
まあ売れるうちにたくさん捕まえて稼がなくては(`・ω・´)

暇があったら大和城のいかさまのとこで露店出してるので買ってくださいw
ちと高いかもしれないけど。。。

とりあえず頑張って52にするのが目標だ!
後ろからもたくさん人が追いついてきているし、おちおちとしていられないや。
そして暇があったらPvPもw

今日はこの辺で。。。(・・)ノシ
by ton-dollar | 2008-09-11 09:59 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar