人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

延期・・・

風林火山運営チームです。

9月25日(木)の実施に向けて作業を行っておりました
大規模アップデートに関しまして、
最終検証作業において予期せぬ不具合が確認されました。

上記不具合に関しまして開発元と協議を続けてまいりましたが、
25日までの不具合修正、及び万全な状態でのアップデート作業を
行うことが難しいとの判断に至りましたため、
下記の通りアップデートの日程を変更させていただきます。

■アップデート実施予定日
2008年10月9日(木)

また上記アップデートの日程変更に伴いまして、
モンスター襲撃イベントによるモンスター弱体ボーナス期間を
期間を延長して下記の通り実施いたします。

■ボーナス適用期間
10月9日(木)~10月23日(木)

楽しみにお待ちいただいていたプレイヤーの皆様には
大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



期待させておいてそれを裏切るのはゲームの醍醐味ですよ(*'-')b
とはいえ、この大型UPを楽しみにしていた僕にとってはかなりのダメージでした。。。
なんで3週間も待たせて、直前で不具合が出るんだよ(`・ω・´)
運営側の陰謀とも思われるが、発売直前のゲームが延期されるのもたまにあること。
そうおもって、さらに完全なものにしてもらおう。
また裏切られそうな気もするけど・・・。

まあ、今日からの30%UPでゆっくりレベル上げして待つことにします。



ここ数週間、まともな狩りはせず占いクエストをちみちみしたり、闘争の洞窟で遊んだりしています。
この前闘争の洞窟で聖緑側の槍が狩ってたのですが。
いつもどおり無視して進んで行き、敵を狩ってると、後ろから追っかけてきて攻撃してきました・・・。
人が敵を狩ってる最中に仕掛けてこられ、敵と槍との波状攻撃に。
槍は魔眼で止めておき、敵から先に始末しました。
すると不運にも敵がその場で沸いて攻撃対象に・・・。
まあ、槍には再び魔眼をかけてその敵も倒したんだけど、槍と一騎打ちをすると見事に返り討ちにされました(´・ω・`)
今思い出せば、レベル50の装備をしていた気がする。

残っていた敵を倒すべく再び入り、突き進んでいくとまたしても槍が攻撃を仕掛けてきた(・・;)
無視しようとしてもしつこく追ってくる。
逃げてると思われたくないので今度は全力で戦いました!
(さっきも全力でしたが・・・)

でもさすがに槍は硬いねぇ。!
剣には不利な相手だけど、うまくスキルを使えば負ける気はしない(`・ω・´)
なんとか首の皮一枚つないでリベンジに成功しました!
最後の3連撃がなければまたやられてましたね・・・。
残念ながら他の敵はもう討伐された後だったのでダンジョンを後にしましたが・・・。
調べてみたらその槍は僕よりレベルが3,4ほど高かったみたい。
早い話が55越え・・・。
PUNKがいなくなってそこまで強い人がいないと油断していましたが、これからは要注意だね。
まあ1対1で負けないように頑張ります(`・ω・´)

ここで僕の愚かなスキル振りを紹介。
今現在のレベルは52です。

まず攻撃の基礎となる咆哮と心剣一体はMAX。
呪剣は破散斬が5まで上げています。
これはPvP用のスキルで扇以外の人を対象にしています。
1秒ごとに216の気力を削ぐので、槍、剣、爪はこの攻撃を使えばほとんど奥義が使えなくなります。
ただ、持続時間が5秒と短く、一時しのぎにしか使えませんがね(´・ω・`)
次の振りなおしで入れるかどうかは迷いどころ。
聖緑にいる剣にはこの攻撃を仕掛けるタイミングなく倒されますので、長期戦になる槍には有効かな?
呪縛と魔眼も3でMAX。
これはPvPと狩りの両方で使えます。
次の大型UPで秒数が短くなるようなので、UP以降は振るかは未定。
あとは少しづつ無駄に振ってるためこのぐらいかな。
無駄な例として、双翔斬が3、凶鳴剣が2、光爆鏡が4。
これは振りなおしのときに1にする予定です。
あとは対扇用に不動心に5振ってますが、これも微妙かもね。。。

まあ大型UPでくる新スキルに期待だねw
首領が癖があるって言ってたのは不安だが・・・。
範囲スキルのCTが長かったらゴミスキルだしね・・・。
そこはうまく修正していただきたいところ!

じゃあ今日はこの辺で(・・)ノシ
by ton-dollar | 2008-09-25 10:04 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar